2017年07月23日

7月23日 生協高齢協江ノ口支部の総会で演奏🎶

7月23日は、2ヶ所で演奏に呼ばれてます。
夏場の愛好会は大忙しです💦💦
まず、10時からは『生協高齢協江ノ口支部』の総会でゲスト演奏。
活動報告や会計報告やってる間も練習に余念がありません。
F277DC6C-8D31-4360-98B4-A3CA318237B5.jpg
踊りの最終打ち合わせ中(^^)

71A668DD-A9A4-4916-B191-08FE9B3999A1.jpg
1曲目の前説をのぞき見中^^;
DAF0EBB8-B870-442E-BE0C-5C914BC23716.jpg
『ちゃんとやりゆうで👍』

総会が終わったら愛好会の出番。
1曲目、6月の定期演奏会では幕間で演奏し、好評を博した『恋はプチプチ海ぶどう』を6人で。
ダンサー3人もかわいい衣装で踊りました。
A47C9860-B94F-4F37-B40E-974BCE4708FB.jpg
楽しく踊りました〜(^^♪

続けて『安里屋ユンタ』をみなさんと一緒に大きな声で練習してから演奏。たくさんの方が歌ってくれました。
そして、3曲目はフルートの音色とともに『涙そうそう』をしっとりと。

最後は、定番『唐船ドーイ』。
みんなでカチャーシーを練習し、そのまま演奏になだれ込みます。
EFD108A8-54D3-41EA-8FAB-0E9BC26C76AD.jpg
カチャーシーを絶賛練習中🎶
3705F0A4-6DFA-471A-84AB-AD91BE36E7C4.jpg3歳もエイサー頑張りました‼️

立ち上がってカチャーシーをしてくださる方もいて一緒に盛り上げていただきました。
ホントありがとうございました。

FD4719EE-9E34-4E63-BBB8-937B5765DDAB.jpg
演奏が無事終わっていい笑顔。

演奏終了後は、タメになる『相続税』に関する講演を聞かせてもらいました。3歳児にはちょっと気の早い話になるので、オトナだけで^^;
最後は、みんなでお弁当を一緒にいただき楽しい演奏会終了でした。
1A6057B4-4FBB-48C3-9DB3-7E56347F8A34.jpg
美味しいお弁当をいただきました。
〈雅〉

posted by 三線愛好会 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: