2017年06月08日

てぃびちもうすぐ5周年ライブに行ってきました。

6月4日(日)は、丸一日、自分たちの定演のリハーサルでした。(毎度のことですが)課題もいっぱい見えてぐったりしていましたが、夜は、てぃびちさんの5周年のライブに行けると思うと、元気が出てきました。しんどいことの後には、ご褒美がないといかんです。

てぃびちさん、ウクレレと三線、Rくんとコンちゃんの二人組で活躍中です。
四国うたの日をはじめ、いろんなところでお世話になっています。
結成5周年ということで、中町バーでライブが開催され、元気をもらいに大勢で押しかけてきました。
愛媛の奄美島唄のまさにいさんのプロデュースなんだそうです。
IMG_7614.jpg


会場は満員のお客さん。県外からもたくさんの方が駆けつけていました。
てぃびちさんが、たくさんの方と温かくつながってることを感じました。
IMG_9486.JPG

民謡あり、ポップスあり、まさにいさんの奄美の島唄あり、盛沢山でした。
私は、『満月の夕べ』が一番好きやったです。えいね〜、てぃびちさんと言えば、やっぱりこの曲が真っ先に浮かびます。何べん聴いてもえいです。

愛好会の定演の宣伝もしてくれました。コンちゃんは愛好会元会長でもあります。
IMG_9495.JPG

ささやかなお祝いを、愛媛のサークルのお姉さまと一緒にしています。
unnamed.jpg


てぃびちさん、5周年、おめでとうございます!
これからも益々ご活躍ください。
愛好会のこと、これからもよろしくおねがいしますね。
(てぃびちさんと四国の三線仲間と一緒に)
image1 (1).JPG
posted by 三線愛好会 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: