2017年03月12日

愛好会沖縄へ行く 3日目 またね!沖縄 

沖縄3日目 疲れ知らずの愛好会の面々!
中でも未来の会長は元気!朝早くからレンタカーで美ら海水族館へGOー
沖縄ツアー 3日目_6.jpg

ジンベエザメを見て何を思う?未来の会長は神秘的
沖縄ツアー 3日目_33.jpg

えっちーはヨッシーとノンちゃん まーさんと首里城へ
沖縄ツアー 3日目_29.jpg

高知では、室内にいる観葉植物が沖縄では当たり前のように外にいる
ノンちゃんと話しながら歩いていると
沖縄ツアー 3日目_19.jpg

大きなガジュマルの木を発見!
沖縄ツアー 3日目_22.jpg

えっちー きじむなー 
まーさん きじむなー はおばーじゃない 子供やろー
えっちー でも、あきこさんが、おばーのきじむなーもおるっていいよったよ!
ヨッシー きじむなーは天使ながー
えっちー はい
沖縄ツアー 3日目_22.jpg

集合時間まで少し時間があったので、お買い物へ
笛がやっぱりほしくて、見ていると まーさんは速攻三線お買い上げ! 
沖縄ツアー 3日目_31.jpg

広い沖縄空港階を間違って、上に上がってしまい 神ちゃんがこっちこっちと呼び戻して
何もなかったように、降りる面々!いろいろあっても、何もなかったように感じる事ができる
愛好家の面々大好きです。
沖縄ツアー 3日目_3.jpg

沖縄は初めてのえっちーでしたが、プロ級のツアーコンダクター まーさん 現地ガイドのどっさん
ウロウロするえっちーをサポートしてくださった愛好会のみんな!本当にありがとうございました。
ゆかる日 まさる日 三線愛好会の三日間でした。
次いついく?  

posted by 三線愛好会 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: