2017年02月03日

むちゃぶり 演奏 したー

月一回だけの浮気です
大好きな、火曜日の夜 愛好会の練習に参加せず絵の教室にいくように
なった。えっち〜です。
ところが、ここにもいたんです!
無茶ぶりする人が、
えっち〜さん 三線しゆうよね (まちよ先生 高知生まれでもないのに、なぜか はちきんです)
今度ここで演奏してくれん!
無理です、絶対に無理です。
お絵かき仲間の皆さん、急に筆をとめ聴きた〜い!
始めたばっかりなので、無理です!
まちよ先生、ここでの返事は はい、イエス、喜んでしかないがよ〜
えー 無理です!(ここは絵を習うとこやに〜)
三線愛好会にこの前味噌作った 神ちゃんを連れてきて一緒にやって〜
は〜 一応お願いしてみます。

誰か HELP me !
誰か が助けてくれる愛好会!やっぱり大好きです!
ヨッシーとまーさんが助けてくれました。
まーさん 暗譜するよね、はい
まーさん 歌うよね、  イエス 喜んで!
安里屋ゆんた 童神 う〜ん暗譜できない
16443614_742906935874246_1892354341_n.jpg


まちよ先生 えっちーさん もっと笑って!
無理無理!

むちゃぶりした まちよ先生と福岡から筆文字を教えに来高された、タニー先生との
コラボで色紙をいただきました。

Image_ae4ee00.jpg




この後急いで火曜日の練習に参加、頂いた色紙を会長さんにお見せする。
なんだか、むちゃぶりの同じ匂いがする!

Image_7a1f857.jpg

喜びの輪がひろがりますよう〜に
墨のかおり工房アトリエの皆様、タニー先生 まちよ先生ありがとうございました
ヨッシー まーさんいつもHELPありがとう!
posted by 三線愛好会 at 22:34| Comment(0) | 演奏してきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: