2016年06月21日

第11回高知県沖縄三線愛好会定期演奏会 交通手段について

こんにちは!
どっさんです♪

定期演奏会、とうとう今週末に迫って参りました!

練習も、準備も急ピッチで最後の詰めを行なっておりますよー💦💦
IMG_8220.JPG


さて。
本日のブログでは、定期演奏会の会場となります『弁天座』への交通アクセスをご案内をしたいと思います🚗🚃

●電車でお越しの方

高知駅からごめん・なはり線で約30分
あかおか駅から徒歩5分
地図
スクリーンショット 2016-06-21 16.31.53.png

定期演奏会の開場は14時、開演は14時半となっておりますので、

高知駅13:19発 土讃線快速 奈半利行き
あかおか駅13:56着

こちらの電車に乗って頂くのが良いかと思います。
…いや、実際にはこの電車しかないですので、乗り遅れないようにお気をつけ下さい


●車でお越しの方

高知市はりまや橋から約30分
高知自動車道南国I.C.より約30分

と、なっております。
IMG_8154.jpg
南国バイパス(国道55号)を東へ進み、香南市赤岡に入ってしばらくすると、
上のような看板が見えてきます👀
img003.jpg
これは、この弁天座駐車場地図上の中央下に記載された駐車場です(『国道55号』の文字のそば)

地図でお分かり頂けるように、駐車場は臨時駐車場も含めて6カ所あります。
1カ所満車でも、諦めずに他の駐車場をあたってみて下さい

弁天座まで徒歩5分程度かかる駐車場もございますので、
時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

また、駐車場には限りがありますので、
出来る限り乗り合わせて来て頂けたらと思います


今週末は雨模様のようですね

皆様、足元にお気をつけてお越しくださいませ!

(ど)
posted by 三線愛好会 at 16:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: