2016年03月06日

2/20唄会に参加させて頂きました(^^♪


先に打ち上げ写真を
1456013539894_R.jpg

IMG_20160220_215454_R.jpg

本来は一人参加ですが今回は助っ人(Mさん)を頼みました。

選んだ曲は、喜納昌吉さんの『花』

元々花好きな自分、愛好会では歌ったことが無かったので

いつかは覚えて歌いたいなと思い選曲(ちょうど定演の発表曲になっていたのでラッキー)

Mさんの実家までお邪魔して数度練習を重ね今回は、楽しむ余裕が少しは

あったので、それもこれもMさんの御蔭

本当に、こんな自分にお付き合いいただきありがとうございました

当日は、会社の60周年パーティが16:00からあったのにも関わらず、
1456013478950_R.jpg

一滴も酒を飲まずにお付き合い頂いたMさん、感謝
1457232838073.jpg


今回は、Sakuちゃんの最後の唄会ということもあり

今までにない暖かい唄会となりました。

Sakuちゃん、東京では頑張ってね!そしてお幸せに
IMG_20160220_200151_R.jpg


Mr.Kが『月ぬ美しゃ』の歌詞を変えて東京に行くSakuちゃんのことを

歌ったり、初々しい新婚カップルの朝の情景を、一五一会(いちごいちえ)で歌ったり

一五一会(いちごいちえ)で演奏、暖かいMr.K
1457227096679[1]_R.jpg



Dodoさんは、Sakuちゃんの為に思い出の

『与那国の猫小(よなぐにのまやぐゎー)』を歌い、涙涙の唄会でした。

涙の『与那国の猫小(よなぐにのまやぐゎー)』
IMG_20160220_195731_1_R.jpg


いつもお世話頂いている、まさにぃ

本当にありがとうございます!
1457227064521.jpg

いつもながらですが、もっと練習しときます。

ps.なかなか美味しかった『たちばな』、おススメです
金目鯛の煮つけ
IMG_20160220_215911_R.jpg

IMG_20160220_215419_R.jpg

IMG_20160220_221703_R.jpg


by jinchan
posted by 三線愛好会 at 11:30| Comment(0) | こんなこともやってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: