2015年03月04日

【お知らせ】春ラララにゆんたくネーネーズで参加します!

ハイタイ( ´ ▽ ` )ノ
いつも高知県沖縄三線愛好会Blogをみにきていただき、ありがとうございます!



この3月、高知市のど真ん中で開催されます、一大イベント

土佐の「おきゃく」2015

毎回、街がにぎやかに!華やかに!盛り上がるイベント。
美味しいものをつまみに、そこかしこで乾杯してたり!
高知県民やなくても、血が騒ぐ!主に飲みの方向やけど!(笑)

そんなにぎやかな高知の街が、音楽で包まれる日があります。

はい!
やって参りますよ、今週末!

春ラ・ラ・ラ

そこに、愛好会の女子ユニット!

ゆんたくネーネーズ

が出演します( ´ ▽ ` )ノ
わーわー!
パフパフ〜!
はい、そこ!女子の文字にひっかからない!!(笑)

演奏時間は、
3月7日(土)14:40〜15:10
会場は、
高知市中央公園
です!

土曜日に向けて、みんなで練習に励んでいます

今日になっても、
『この唄持ちの、工の音、ここでヒヤササ』
『…???』
と、フリーズしてた私ではありますが、
当日目指して、が、がんばります。ひぇぇ。。。

今回は、どっさんの振付の踊りやら、八重山民謡や沖縄POPsなど、様々用意してます。
みなさんに楽しんでいただけると嬉しいなぁと、思っている次第です。はい

私たち以外にも沢山のグループやバンドが出演されます!
ぜひぜひぜーひ遊びに来てください!

そして、みんなで一緒に乾杯して!踊りましょうね〜!(演目のヒント星2️)
image.jpg

お待ちしていまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
posted by 三線愛好会 at 00:45| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: