2014年11月30日

12月の活動予定

はや12月。
2014年の締めくくりです。

年月はビュンビュン通り過ぎていきますが、三線愛好会で活動をしていると、あの時期にあそこへ行ったなどの大まかな記憶は頭に残るので助かります。課外活動も盛んになってきましたから、「昨年と一緒」「何も変わり映えがなかった」という1年にはなりません。よかったー。愛好会のおかげで語れる思い出が増やせてます。

さて、12月もいくつか予定が入っています。

12月3日(水)
先日の市民講座いきいき☆セカンドライフの打ち上げ
ビデオも上映しますから、テンションが落ちて落ちて大反省会になる可能性もありです(笑)
どうなるやらー。

12月6日(土)
栄田東公園のキャンドルナイトで屋台『沖縄家』と演奏
沖縄フードの屋台『沖縄家』では、今回は沖縄そば(角煮入り)とジューシー(沖縄の炊き込みご飯)を出します。ドリンクは泡盛の熱燗や、ホット梅酒(泡盛ベース)などをご用意しまーす。
演奏は19時からの予定です。キャンドルナイトにふさわしい曲でエントリーしますたぶん(普段やらない曲なので必死こいて練習中)
お祭りは16:30からです。今年は餅投げまであるらしく、楽しみです
沖縄家も16:30にはオープンする予定です。
沖縄そばであったまってください
1090916_320493171469605_8864407065689202413_o.jpg

12月と言えば忘年会もやりますよビールで、新年会もたぶんやるのだと思います。何度でもよろし


そして今年最後の演奏は、
12月27日(土)みぃはいゆさんの定期ライブでゲスト演奏
高知を代表する沖縄バンドのみぃはいゆさん。今年もみぃはいゆさんにはほんとに良くしてもらったなあ〜・・う〜〜ん・・しみじみ
場所は南はりまや町にある「パラダイム」というお店です。1drink付き1000円。21時スタートです。みぃはいゆさんが奏でるカッコよくアレンジされた沖縄民謡が大好きです。沁みますよー。どなたでも入れますのでぜひ一度どうぞ。

さて、今年もたくさんの場所で演奏をさせていただく事ができました。カウントしてないですが、どのくらい出かけたでしょう。また改めて一年の締めくくりをしたいと思います。

337.JPG
写真は夏の石垣島川平湾にて。

沖縄や八重山もそろそろ寒くなってきてるでしょうかねー。

mihoco
posted by 三線愛好会 at 03:18| Comment(0) | 演奏予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: